hase×廣谷ゆかり
































在廊日ギリギリまで
愛知の海で磯遊び
明日からは海外とか、、


廣谷さん
お会い出来なかったけども
自由を学ぶ、、


2016.7.2(sat〜10(sun
http://www.utsuwahase.jp/

























スタッフ募集








スタッフを募集します



週5日
2、3日
など、、


応相談
経験者優遇
要普免許


お店に花をいけさせて頂く仕事です
他、注文の配達などあります







09076169075
松岡まで

















感覚

























感覚は、
それぞれ。











結婚オメデトウ!








酒呑み仲間が結婚しました





彼女らしい、、結婚式
地元商店街を神輿にのって賑やかし、
美味しいお酒を呑ませてくれるパーティー、、(笑








良いひとに出会えて良かったね
シアワセに。。。













パーティー会場へ

スモークツリー
ドウダン
芍薬
紫陽花
etc

季節のお花たちを、たっぷりと

































4.5月花の会終了








4.5月と開催させて頂きました
花の会




4月
八重咲きの愛らしいクレマチスたっぷりと、季節のえだものやお花を使った投げ入れ

5月
青梅と、これ以上ない、、というニムラくんご自慢の長さの蔓の原種のクレマチスと白万重






おいで頂いた方々から、たくさん学ぶところがありました


今回のために、美味しいお菓子を焼いてくださったLeRouxさん
ありがとうございました、、






やっぱり私がいちばん楽しかったけど、、笑
あまり言うと、お客さまに叱られそうなのでこのへんで、、



また、近々開催予定です

おいで頂きましたお客さま
ありがとうございました、、









5月の会
青梅と原種のクレマチスと白万重






















<< 2/49 >>